森高千里さんの曲で『うちにかぎってそんなことはないはず』の歌の中に、うちの子にかぎってそんなことするわけない!なにかのまちがいだわ!という歌詞がありますほんわか



ただ、うちのポン太は今のところこの歌には当てはまりません笑ううさぎ

静かだなーって思ったら何か必ずイタズラしてるのでまさかポン太がイタズラするはずないわ!とは絶対言えない笑ううさぎ



毎日何かしらやってくれます笑ううさぎ



今朝はキッチン棚をあさってダッシュ



中のもの全部投げてました笑ううさぎアセアセ



ほんとイタズラ大好きボーイです笑ううさぎ




YouTubeやインスタでポン太と同じ月齢の1歳2ヶ月の男の子5人くらい見てたのですが、みんなもの投げまくったり机登ったりイタズラし放題うちと同じすぎて笑っちゃいました笑




よかった!うちだけじゃないんだ!って思うだけでも心が救わますねほんわか花