昨日は一歳おめでとうということで誕生日プレゼント(一歳もだいぶ過ぎてるのとおもちゃあげすぎて何度目のプレゼントか分からないですが笑ううさぎ)が届きました立ち上がるスター




ソファーやテーブルに登るヤンチャーボーイにぴったりの室内用のすべり台ニコニコ飛び出すハート




邪魔になるかなとかいろいろ悩みましたが早い時期から体幹を鍛えることは良いみたいなので買ってみました歩く花



おててパチパチしながらつくるのを応援中📣



見守ってます花



完成ー目がハートスター



さっそく逆走してますが笑



気に入ってくれたみたいでラジコン滑らせたりして遊んでますニコニコ買ってよかった飛び出すハート



ブランコやバスケットボールもついてるのでもう少し大きくなったら遊ばそうニコニコ飛び出すハート

今はすべり台単体でも使えるのですべり台だけリビングに置いてますにっこり花




ブルーにするか迷ったけど家の雰囲気に合わせてベージュにしましたにっこり組み立ても簡単で買ってよかったです目がハート