この前の横田基地日米友好祭で買ってきた500円のカチューシャと一個100円のお土産ほんわか花


カチューシャ可愛くて気に入ってますにっこり



そしてアメリカ人の方がやってる出店でケーキを買ったのですが買うとき英検準二級とったときを思い出してなんとか絞り出してパー




『May I have this one? and How much all cake?』

と合ってるか分からないカタコト英語で話してみたら『これは、さんびゃくえん』ってすぐ日本語で返ってきました笑



バニラ、チョコ、コーヒーと買ってみたのですがチョコが絶妙に甘すぎなくて1番美味しかったので来年またあれば買いたいなよだれ花

バニラとコーヒーはザ・アメリカンな味よだれスター





そういえば私が家で使ってるメガネ、2ヶ月くらい前にガッツリ落としてしまい耳にかける部分が片方取れてしまいました汗うさぎダッシュ





そのままずっと壊れたまま使ってまして(メガネくらい買いなさいって話なのですが愛着があって捨てれないタラー笑)テープで固定して使ってます汗うさぎ



でも最近グラグラになってきましたタラー

やはりそろそろこのメガネくん限界かなタラー




よし、そろそろ買い替えるかーダッシュダッシュ