おはようございますにっこり




昨日は横田基地で食べ歩きしてきました歩く

魅力的なお店いっぱいスター



チーズステーキサンドウィッチ🥪800円花



チーズステーキポテト🍟900円花



フルーツミックスジュース🍹



300円花



ビーフガーリックステーキスター1000円でものすごいボリュームスター

独特な味付けナンバーワンで美味しかった目がハートスター



円評価とドル評価がるのが面白いスター



外で食べるごはん最高ですねよだれ花

食べに食べた1日でした笑ううさぎ



そういえば屋台のシメにデザート花

アメリカのおやつの定番フライドオレオスター



こちらあまじょっぱくて想像の何倍も美味しかったですよだれ花

1番行列だったのですが人気の理由が分かるスター



これは家で似たような感じで作れないかな笑ううさぎ

ホットケーキミックスとか使えばできるかな花

今度試しに作ってみますほんわか花




楽しかったなぁ。また行きたい歩く