初めて横田基地へ向かう途中にっこり
チョコバナナ美味しそうよだれスター




かき氷やふりふりポテトも立ち上がるスター

まだ入る前から出店がいっぱい出てましたスター



今日は横田基地日米友交祭にはじめてきたのですがお祭りみたいで楽しいうさぎのぬいぐるみ



手洗い車のレバー押したらジョバーって水が出て豪快でした!!さすがアメリカ🇺🇸



飛行機もいっぱい展示されて旦那はテンション上がってました笑ううさぎすごい迫力笑ううさぎ



毎年ものすごい人数が来るらしくて今日はゲートに入るのに2時間かかりました汗うさぎ

曇りだったので暑くなくてよかったアセアセ

赤ちゃん連れのファミリーもいっぱいきていてお腹の大きい妊婦さんも多くてなんだかほっこり目がハートスター



ポン太ずーっとはしゃいで楽しそうでした目がハート

普段飛行機がとまってるところなのでとにかくめっちゃ広かったです笑ううさぎ

いっぱい歩いたね歩く花