ポン太寝たのでやっと1人の時間ニコニコ

SNSで流行ってるらしいテストやってみました立ち上がるスター




MIBT診断という性格診断らしいです笑ううさぎ






いろんな質問に答えてたら結果出ましたスター

まずは長所と短所立ち上がる

どうなんだろう笑ううさぎ




そして性格流れ星

責任感のあるリーダーシップではないような汗うさぎ




これはあんまり当たってないかも笑ううさぎ



でも昔から心理テストとか動物占いとか大好きでよくやってたのですがこういうの当たってる当たってない関係なく楽しいですよね目がハート花




血液型占いとかもよく流行ったなぁほんわか花




あ!そういえばポン太って何型なんだろうダッシュ

なんとなーくですがBっぽいなぁにっこり