今日のお昼はソーセージだけのオムライスにっこり


ケチャップたっぷり使いました目がハート花



オムレツ綺麗にできたーニコニコ飛び出すハート



夜はポン太と一緒に仲良くおうどんうさぎのぬいぐるみ



ポベビーうどんスープの素で味付けたので私もそのまま同じ味で食べましたスター大人と作り分けるのがめんどくさかっただけですが笑ううさぎ笑



今日はポン太フォークにチャレンジ立ち上がる



左かな花



右かな花



そうそうすくってねほんわか



手の方が楽なのは仕方ない汗うさぎ



おおおおっアセアセ



もう少し!!がんばろうね流れ星



いろいろスプーンについて調べたらドードルのスプーンが有名で握りやすくて口コミもよかったのでめっちゃ迷うーダッシュお値段も!!迷うーアセアセ



YouTubeでもよく見るまるいシリコンの深皿も気になる流れ星

いろいろ見てたら欲しくなりますねほんわか花