お味噌汁、今日はお麩ときのこにしよう立ち上がるスター



写真に入ってないですがワカメも入れました花


Ameba20周年イベントで頂いたはぐくむお出汁は妊活にもいいらしいですスターすごいニコニコ花



お味噌汁は小さい頃から具沢山で育ったので癖が抜けません笑ううさぎダッシュ



アイラップにキャベツと塩昆布と白ゴマとごま油入れて混ぜただけのやつめっちゃ美味しいよだれ居酒屋とかで出てきそうな味になりましたスター



和食食べてお腹いっぱい!!ごちそうさまでしたうさぎのぬいぐるみ



ポン太は納豆ごはんしっかり完食しました!!

うれしーいニコニコスター

今日は30〜40分くらい食べるのにかかっちゃったけど食べてくれれば全然OKですニコニコ飛び出すハート