今朝はじめて作って食べたのですが旦那がこれはまた作ってほしい!うまい!って言って完食してくれたほでメモしました目がハートスター



〜ハムエッグチーズトーストの作り方〜
(一個分です)
ハム 2枚
卵 1個
お好きなチーズ 適量
クリームチーズ 1個
マヨネーズ 適量
チューブのニンニク 小さじ1くらい
ブラックペッパー 適量



まずは片方の食パンにチーズとクリームチーズをのせて花



ハムのせて花



片方のパンに綺麗に洗った丸いグラスの底を強めに押して窪みを作りますスター



そこにマヨネーズとチューブのニンニクを満遍なくぬって花



ハムの上にのせたら窪みに卵を落として黄身に爪楊枝で3箇所くらい穴開けて、卵のまわりにチーズたっぷりかけて最後はブラックペッパーかけます花



オーブントースターで8〜10分くらいじっくり焼いたらできあがりよだれスター



YouTubeで新大久保や韓国の屋台でハムトーストが流行ってるらしく自分なりにアレンジして今回作ってみました立ち上がる



耳までサクサク!!ボリューム満点ですスター



めっちゃ美味しい〜よだれ飛び出すハート

中に忍ばせておいたクリームチーズとハムが黄身と絡まって美味しい!!サクサクなので耳まで美味しくペロリと食べれましたスター




よかったらぜひぜひ参考になればうれしいですよだれ

これはまた朝余裕があれば作ろうほんわかスター




オーブントースターは辻ちゃんがYouTubeでおすすめしてのと同じの楽天で買ってからずっと愛用してますほんわかスター

予熱しなくてもすぐ熱くなるオーブン機能と、揚げ物ができるところと、とにかくパンがサクサクふわふわで美味しく焼けるのでめっちゃ気に入ってます目がハート

これは大正解でしたニコニコ