いろんな赤ちゃん用のカレー食べましたが結局ポン太はやっぱりアンパンマンカレーが好きみたいで食べてくれますスター



なので今日もアンパンマンカレーよだれ

デザートはコストコのパイナップル🍍甘いから食べてくれると願って流れ星



パイナップルって意外と見た目よりも固くなくて切りやすいほんわか花



めっちゃ甘くてジューシーなのでポン太いけるかな花



とりあえずちょっとだけダッシュ

アンパンマンカレー2/3食べてからパイナップルへ🍍

一つだけ食べれましたよだれ



今朝の旦那のおにぎりおにぎり



私の早めの夜ごはんはキャベツとオクラがギリギリだったので茹でて食べることに笑ううさぎ



茹でたキャベツは味ぽんでヘルシーにほんわか

オクラ納豆はごはんといただきますスター



急いで食べるくせがついてるから5分くらいで食べちゃった汗うさぎアセアセ

ごちそうさまでしたうさぎのぬいぐるみ




気がついたらもう夜になってる早いなぁ流れ星