ヘルペスだいぶ痛みもはれも落ち着いてきましたニコニコ

やっぱり内服薬の効果すごい!!処方される薬って素晴らしいスター




って思ってたのですが、、驚き驚き

昨日ポン太抱っこしてお風呂入れようとした時にポン太の手が私の唇にパシッと当たってかさぶたみたいになってたところがめくれてしまい激痛!!!!




いったーーーーーーい煽り煽り煽り煽り

ひいいいいいいい煽り煽り

うぉーーーーー煽り煽り煽り煽り

って感じで思わず大きな声で叫んでしまって、ポン太それ見てびっくりしてふぇーーーん大泣き大泣きうぇーーーーん大泣き大泣きって号泣!!親子で賑やかな夜となってましたタラー





そういえば妊娠中に買ってたのに使わず忘れてたもの使ってみたらめっちゃよかった椅子とポン太をくっつけるベルト流れ星



これは買って正解でしたスター

暴れても落ちないので安心笑ううさぎもっと早く出しとけばよかったダッシュ


今度から外食のとき使おう目がハート花



ポン太、しかけ絵本なら集中して遊んでくれますうさぎのぬいぐるみ

指先が器用になってきたんだね目がハート花



いろいろ見てたらまた欲しくなります目がハート花