ポン太朝ほとんど食べなかったのですがなんとお昼はおにぎり8つも食べましたよだれ花




過去最高に食べてびっくり笑ううさぎすごい!!

鯖の塩焼きも食完食!!骨慎重にとりましたにっこり

おにぎり追加で作ったのはじめでですスター



麦茶もゴクゴクすごい最近水分とりますにっこり花



私はお昼はオリジン弁当のおかずたち買ってきましたにっこり

ポン太の鯖はここからとりましたうさぎのぬいぐるみ花



雨降ってたので完全に手抜きしてますダッシュ

オリジンの鯖の塩焼きと豚汁と白あえと塩ガーリックの唐揚げぜんぶ美味しかったよだれ花




今日は久しぶりにちなっぴーに会うのでめっちゃ楽しみですニコニコ飛び出すハート