おはようございますにっこり



昨日の夜は帰りに丸亀製麺へ歩く花

新メニューのトマトカレーめっちゃ美味しそうだけど結局予算的に安定のきつねうどんにしました笑ううさぎ



昨日の夜はちょっと冷えたからあったかいうどんが身体に染みますほんわか

ポン太ように取り皿もらいました目がハート



丸亀製麺はじめてのポン太ですがしっかり4本分くらい食べていなり寿司も半分食べれましたよだれ

えらいえらいニコニコ飛び出すハート

ポン太優しい味の丸亀うどんは気に入ってくれたみたいですほんわか花




そして今日は毎週土曜日13:00〜放送中花

FM西東京『あつまれ!子ども食堂!』の日ですうさぎのぬいぐるみ



今月は子ども食堂『飯もり山』代表の竹田さんにお話をお伺いしてきましたほんわか花





切り干し大根やひじきの煮物などお野菜を積極的に取り入れているので、野菜好きになる子どもたちが増えてるとのこと!!

なんて素晴らしい食育ニコニコ花

これは親御さんも安心ですねうさぎのぬいぐるみ




こうしてラジオを通してインタビューさせていただくことで子ども食堂が子どもだけでなく親御さんにも喜んでもらえるような工夫も多いなと感じますうさぎのぬいぐるみ