今日の朝ごはんはいちごジャムパンニコニコ


ポン太はジャムがあると食べてくれないダッシュ今朝はなにもつけてない食パン半分くらい食べてくれました流れ星



そのあとは出かける準備スター

アメブロ20周年イベントでもらったソフィーナの日焼け止め毎日下地前に塗ってますうさぎのぬいぐるみ


私は乾燥肌なのでしっとりするクリームタイプ使ってますスター日焼け止めなのに白くならなくてお肌しっとり〜目がハート



ポン太も日焼け止め対策大切!!

0才のときから使ってる赤ちゃん用の日焼け止めにっこり


ピジョンは安くて赤ちゃんの肌にも優しいほんわか



マザーズバッグやカメラも準備してスタンバイOK立ち上がる



今日は天気もめっちゃ良くて旦那が休みなので家族でドライブスター

行ってきますうさぎのぬいぐるみ花