朝からしまじろう見てるポン太にっこり



テレビとかYouTubeとか赤ちゃんに見せすぎはよくないみたいなので気をつけないとダッシュ



そういえば昨日の夜は妹ちゃんからもらったユニバのハリーポッターのおみやげカエルのチョコ食べましたチョコ

ほんとリアルなカエルですカエル





そのまま飾らないので包丁でカットしてみるカエル



そのまま食べるようとホットチョコレートように細かく買っておきましたほんわか花



ホットチョコ久しぶりに飲んだけどココアと違ってアメリカンな感じで美味しいよだれ

この前旦那が割った蓋使いましたが問題なく使えました目がハート花



チョコづくし美味しかったーほんわか花