今日はかなり遅めのお昼ごはんうさぎのぬいぐるみ

久しぶりに焼肉屋さんへ花



安くて美味しいじゅうじゅうカルビにきました歩く

今日は夜控えるのでごはん大盛りですスター



焼肉美味しすぎてごはんおかわりしちゃった笑ううさぎ

そして食べ放題の黒カレーも美味しすぎてカレーでごはん食べすぎました汗うさぎダッシュ旦那より食べちゃったダッシュ

食べ放題でカレー食べすぎると元取れないと分かってるのに食べちゃうアセアセあるあるですよね笑ううさぎ



ポン太は柔らかいハラミを細かく切ってあげてみましたよだれ

1枚は食べてくれたかなよだれこの前のバーベキューでお肉食べれたからいけるかなって思ったので食べてよかったニコニコ飛び出すハート



ポン太用のごはんには韓国のりパラパラしたら食べてくれましたほんわか韓国のり気に入ったかもなのでうちでも買っとこう花



頑張ってフォーク使おうとしてましたにっこり

でも外食のときはいろいろ大変なので私が基本食べさせてます汗うさぎダッシュ



一歳で焼肉一緒に行くのはなかなかハードル高めでしたがたまにはいいものですねうさぎのぬいぐるみ花




焼肉今度は家でやろうかなにっこり

美味しそうなお肉目がハートスター