主婦の味方西松屋で買い出しへ歩く花


いっぱい買ってきましたスター




今日は10000円分目指して買い物してたのですが、適当にカゴに入れてレジに行ったらたまたま10000円くらいなりましたスター




なぜ10000円目指したかというと東京都からアンケートに答えた人限定でもらえる西松屋一万円分のクーポンを使いたかったからです笑ううさぎ





ガストのクーポンとかカラオケとかいろいろ選べたのですが西松屋があったのでうちはこれ一択でした笑ううさぎ




こういうのめっちゃ助かるーほんわかスター



はぐくみのエコ楽パック、洗うベビーのしっとりタイプの詰め替え、アンパンマンカレー、カッパえびせん、ステンレスの離乳食ハサミ、こぼれないカップ、ヒガシマルのうどんスープ、パンパースたっちのMサイズにしましたうさぎのぬいぐるみ



コメントで教えてもらったかっぱえびさんはポン太ハマって毎日食べてます笑ううさぎ

なので多めに買っときましたほんわか花