早いもので今日で1歳2ヶ月。




一歳を過ぎてからより時が経つのがより早く感じますダッシュ育児してると毎日同じような繰り返しなので曜日もわからなくなったりしてあっという間に時間が流れますアセアセ




ほんと大きくなったね流れ星

髪の毛も伸びましたほんわか花



髪の毛がなかなか生えなくてマルコメ味噌の男の子みたいだった頃が懐かしいにっこり




寝起きでベビーモニターをがざごそするポン太笑ううさぎ



ポン太くーんってマイク越しに話しかけたらキョロキョロしてびっくりしてました笑ううさぎ花



ママの声が聞こえるの不思議だねほんわか花





私が買ったベビーモニター楽天で調べてみたらミッキーモデルになってました目がハート花

正直こっちの方がよかった笑ううさぎ