最近はポン太20:00くらいに寝かしつけしてるのですが、今日は全然寝てくれませんでしたアセアセ



夕方16:00頃に1時間くらい寝ちゃったからかなぁタラー




お布団に入れる前に1時間くらいYouTube見ながらユラユラ立ち抱っこしてましたが今日は全然寝ない汗うさぎ

寝る気配がないダッシュ

いつもなら寝るのですが笑ううさぎ




そして私の右手の腱鞘炎が最近また酷くなってきてまして、ポン太に高い高いとか全くできなくなりましたタラー





ポン太は高いところが大好きなので高い高いいっぱいやってあげたいのですがすぐ私の手首の限界がくる雷

肩車も大好きなのでよくやってあげてましたが持ち上げられなくなったのでもう諦めましたアセアセ

ごめんよポン太アセアセ





そんなポン太、めっちゃ元気で部屋中動き回ったり私の身体上でゴロゴロしてましたがさっきやっと寝ました大あくび今日は長かったダッシュ





やっと1人の時間できたけけど私も眠いので寝よう大あくび





皆さんおやすみなさいにっこり花