卵サラダ作ったのにぼーっとしててゆで卵も盛り付けてしまったのでザ・たまごづくしなサラダになりました笑ううさぎ


ポン太ははじめてのたまごサンドですうさぎのぬいぐるみ



そういえば旦那が朝からなんだかよそよそしい真顔
なになにどうした!?何かあった!?




って思って聞いてみたら




ごめんね。
あの、大事にしてた千里さんのマグカップのフタ割っちゃって。一応接着剤でくっつけたけどこんなんなっちゃった。
ご、ごめんね無気力
これってもう手に入らないやつだよね。。






あ!ほんまや割れてるー!!!!!!





ごめんね。




でもうち言われるまで気付かなかったよ!笑




これならまだまだ使えるし笑ううさぎ大丈夫だよ!
接着剤で綺麗にくっつけたね笑ううさぎ
 



旦那、割ったときはやっちゃったーってめっちゃ焦っただろうなアセアセ





森高千里さんのマグカップの蓋はたしかに大切だけど、でも基本的に私はグッズとか大事にとっておくというよりもタオルとかTシャツとか携帯ケースとか日常でそれこそ汚れたりするまでバリバリ使いまるタイプなので全然大丈夫ですにっこり





それにマグカップ本体は無事なのでこれくらい全然問題なしです立ち上がる花





もしもコンサートDVD割ったとか衣装を汚したならさすがに怒ってたと思いますがグー





とりあえず旦那のよそよそしい原因がわかってよかったにっこり旦那もホッとしたかな笑ううさぎ




そんなやりとりしてから朝ごはん花



オリーブオイルと岩塩がやっぱり1番サラダに合う目がハートやっぱりこの組み合わせに戻ります花



そしてお義父さんがお土産でくださったすぐ売り切れるロイヤルクイーンの苺ジャムうさぎのぬいぐるみ
今まで食べたい苺ジャムの中で一位ってくらい美味しいよだれ甘すぎなくてゴロゴロ入ったイチゴがジュシーでめっちゃ罪深い味でした笑ううさぎ



普段いちごジャム滅多に食べないけど美味しすぎておかわりしちゃったよだれ花




ごちそうさまでしたうさぎのぬいぐるみスター