この前行ったディキャンプで近くにいた男の子が遊んでたラジコン立ち上がる





ポン太がキャッキャ喜んでたので楽天で同じやつが売ってたので買ってみましたスター




ついにうちにもラジコンが!!対象年齢6才ってなってましたが大丈夫かな笑ううさぎ

ラジコンは我が子が男の子だったら絶対欲しかったおもちゃのひとつですが、まさかこんな早く買うとはスター


トヨタのランドクルーザー本物の車だったらいくらなんだろうって思って一応調べてみたら新車で700万円でした笑ううさぎラジコンだと3500円くらいで買える目がハート



ということで早速ポン太と開封立ち上がる



すぐ遊びたかったのですが単三電池が一個足りないダッシュ

家中探し回ってやっと準備OKキラキラ



親が操縦してとりあえず遊ばせてみる目がハート



ポン太が欲しがってたやつだよースター



どうかなダッシュ

 


めっちゃ気に入ったみたいで30分くらい集中して遊んでましたニコニコ



そういえばいつもミニカーは持つ、投げる、どっかに入れる、しかしたことがなかったのですが電池を入れる前のラジコンを本来の遊び方をしてたことにびっくりしましたほんわかスター



やっぱり男の子は車が好きだなぁ目がハート花