先日いったコストコにっこり


義実家で食べるものや消耗品などいろいろ買ってきましたほんわかスター



なんやなんや合計2万円くらいでしたうさぎのぬいぐるみ

リピ買いしたものばかりですほんわかスター



コストコのお寿司はネタもシャリも大きいのでお腹いっぱいなりますね目がハートカクテルシュリンプはソースも美味しいニコニコ花



コストコのキッチンペーパーはちょっとお値段するけもいっぱい入って分厚くて大きくて使いやすいので常にストックしていますほんわか花



そして久しぶりの登場ガーリックチャバタニコニコ

これはもちもちした生地にバターとガーリックがこれでもかってくらい入って大好物ですよだれ飛び出すハート



朝ごはんやパスタと食べたいなって思ってまた買いましたにっこり飛び出すハート