昨日手羽先ちょっと焦がしたので今日は挽回したくて今日は3品作りましたほんわか花



市販の麻婆豆腐に花椒小さじ1弱くらいちゃっとだけ入れると四川風になるのでいつも隠し味に入れてますうさぎのぬいぐるみ



麻婆豆腐はいつも絹豆腐派ですほんわか



ナス一本49円と安かったのでいっぱい買ってきましたスター



豚バラは甘くて柔らかいから豚肉の中で一番好きほんわか



うちのごはんの『豚バラなすの流しガーリック』めっちゃ美味しいのでシリーズの中でもすごくおすすめですよだれ飛び出すハート



ごはんがナイスタイミングで炊き上がりましたニコニコ

わーいわーいほんわか



春巻きと一緒にいただきますうさぎのぬいぐるみ



私はチューブのニンニクちょっと足しましたほんわか



春巻きは冷凍のやつ揚げただけですがサクサクして美味しいほんわか



やっぱり四川風が1番ほんわか

ごはんがすすみますうさぎのぬいぐるみ花



ごちそうさまでした流れ星