昨日はコストコで買ってきたお寿司やシュリンプ、そしてお義母さんお手製のコロッケバーガーを家族みんなでいただきましたニコニコ花



妹ちゃんも仕事終わりに来てくれてみんなで家族団らん目がハート旦那さんはお仕事の都合で会えず、ポン太にめっちゃ会いたがってくれていたので残念泣くうさぎ




お義母さん手作りのコロッケサクサクしてじゃがいも甘くてめっちゃ美味しかったですよだれたまごサラダバーガーも美味しくてペロリでしたほんわか花



コストコのケイジャンチキンはケバブみたいな独特のスパイスの味付けで癖になるおいしさよだれ

用意していただいた栃木のメロンめっちゃ甘くて美味しかったのでポン太にもあげたのですが食べた瞬間ぺっしてしまいました泣くうさぎこんなに美味しいのに汗うさぎ

やっぱりフルーツはダメみたいですタラー



コストコのショートケーキは大人5人で食べても余るくらいすごい量でした笑ううさぎスター



濃厚なチョコケーキもお義母さん用意してくださってうれしい目がハートチョコケーキ美味しすぎましたほんわか花



毎回義実家に行くたびにお腹パンパンになってます目がハートスターしあわせなことだほんわか



ポン太のことお義母さんに相談したいこといっぱいあったので話せてよかったですうさぎのぬいぐるみ

アドバイスいっぱいもらえたのでこれからの育児に活かしたいと思いますにっこり飛び出すハート