手羽元を揚げ焼きしてから甘辛く味付けた手羽先と豚汁と新じゃがのオーブン焼きにしましたにっこり





タレちょっと焦がしたけど味は美味しかったうさぎのぬいぐるみ花



切ってアイラップでチンした新じゃがを並べて塩ふってオーブントースターで15分くらい焼きました花

焼いたフライドポテトみたいな感じで揚げるよりはヘルシーかなほんわか花



みんなで一緒にいただきますうさぎのぬいぐるみ



ポン太はたまご入りのうどんとおにぎりおにぎり

コメントで教えてもらったように今日は海苔で巻いてみましたほんわか花



下もスタンバイOK立ち上がる

さぁどーにでもなれパー



あぁーー。。。。。。

お皿ひっくり返したー煽り煽り



すごいパワーだ無気力無気力

でも我慢我慢ダッシュ



ベビーチェアもガッツリ汚れたので全部お風呂で洗いましたアセアセ




食べ物をつぶす、投げるの繰り返しでめっちゃめっちゃ気になりますが見守るしかないタラー




これは忍耐力入りますね凝視凝視