なんでポン太がベビーゲート突破できたか分かりました笑ううさぎダッシュ




ゲートの端っこはガムテープで固定してたのですがそれを力技で押して入ってたみたいですアセアセ

意外と単純な入り方でした笑ううさぎ

でも扉開かれるようになったわけじゃわないからよかったパーダッシュ



そんな朝は目玉焼きとウインナー焼きました花



ポン太の残したごはんを昆布おにぎりにしていただきますスター



ポン太の残したものはもったいないから食べちゃう傾向がありますダッシュあるあるですよね笑ううさぎアセアセ







【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!


オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋