おはようございますにっこり花




今日のポン太の朝ごはんうさぎのぬいぐるみ

ダイソーで買った小さいおにぎり一気に6個作れるやつめっちゃ便利!!感動しましたニコニコ

教えてくださりありがとうございますニコニコ飛び出すハート



Ameba20周年イベントでキッコーマンの調製豆乳いただいたのでポン太に朝ごはんあげつつ私もいただきます目がハート花




今回初めて砂糖不使用の調整豆乳飲んだのですが、スッキリ飲みやすくてめっちゃ美味しいよだれ

これで砂糖不使用ってすごい笑ううさぎスター





そういえば小学生のときにたまたま商店街の豆腐屋さんのできたての豆乳をお母さんに買ってもらって一口飲んだのですが、その豆乳がめっちゃめっちゃ美味しくてよだれ





それから豆乳にハマって豆乳飲みたい豆乳飲みたいって豆腐屋さん通るたびに駄々こねてましたパー笑





今では豆乳を料理にも使ったり生活になくてはならないものになりましたスター

豆乳はいつもキッコーマンの無調整豆乳を買ってたのですが、砂糖不使用の調製豆乳すっごくよかったので今度からこっちに変えようかなほんわか花


豆乳を使ったレシピもチェック▶︎