ポン太おんぶしながら作ってたらスヤスヤ寝てしまったのでおんぶしながら夜ごはんにっこり




今日のカルボナーラはベーコンたっぷりニンニクもたっぷり使いましたニコニコ飛び出すハート



生クリーム一箱、卵黄2個使って濃厚なカルボナーラできましたうさぎのぬいぐるみバターとニンニクの香りがたまらないよだれ



副菜に、茹でたブロッコリーと人参とツナとコーンにマヨネーズと麺つゆかけた和物美味しすぎましたよだれスターこれはまた作ろう流れ星



粉チーズとブラックペッパーいっぱいかけたらしあわせな気分なりますねほんわか花



ポン太先に早めにごはん食べさせて今回は正解でしたほんわか花

ごちそうさまでしたうさぎのぬいぐるみ