昨日は久しぶりにルーフバフコニーへほんわか




お友達から新築祝いでいただいたハンモックで久々にゆらゆらしましたにっこり花



ポン太はじめてのハンモックスター

キャッキャ楽しそうほんわか花


素敵なハンモックありがとう〜うさぎのぬいぐるみ



風がちょっと強かったけど涼しくて気持ちよかったねほんわか花



そして久しぶりのインスタポーズ笑ううさぎ




夏に向けてトップス欲しくていろいろ探してたのですが、楽天で良さそうなのがあったので試しに買ってみたら生地がやわらかくて着心地よかったので買って正解でした目がハート




大人っぽいけどちょっと可愛さがあるデザイン大好きなのですごく気に入りましたうさぎのぬいぐるみ
今年の夏はいっぱい着回ししたいと思いますにっこり飛び出すハート