今日の夜ごはん、ポン太、カボチャごはんしか食べませんでしたパー


野菜たっぷりのシチュー作ったけどこれは食べれず残念泣くうさぎ

デザートにヨーグルト食べてくれたのでとりあえずよかったかな花今は食べることが嫌にならないように心掛けてますにっこり



親はトマトガーリックチキンのソテーにしましたうさぎのぬいぐるみ花ブロッコリー、新じゃが、人参、ニンニク野菜たっぷり一緒に焼いちゃおうにっこり



できあがりうさぎのぬいぐるみ花



ウェッジウッドのルネッサンスシリーズのお皿ほんとデザイン素敵目がハートスター



小皿もレッドとブルーのセットで買いましたが家にある食器の中で1番のお気に入りですほんわか花



割れないように大切に使おうほんわか花