昨日の夜はポン太旦那にみてもらって久しぶりにマジシャンハマックさんと弟子のヒロックさんとアシスタントのゆかちゃんと4人でごはんへほんわか花




お誘いくださったヒロックさんありがとうございますうさぎのぬいぐるみ花



お店はバリにいるような雰囲気花



結婚式の2次会でも使われる場所らしいです目がハート



水上ステージもあるのでここでマジックなどのショーもできるって素敵うさぎのぬいぐるみステージの下にもお席があって普通にお食事もできるおもしろいお店でしたほんわか



ホワイトマッシュルームあんまり家では使ったことなかったけどめっちゃ美味しかったのでうちもサラダに入れてみよう!!



そしてさつま揚げをスィートチリソースにかけると合うことがわかったのでこれも今度うちでもやってみよう立ち上がる外食するとまねしてばっかりです笑ううさぎ



これはナシゴレン?かな甘辛い独特のスパイスとニンニクが効いててごはんがすすむおいしさでしたうさぎのぬいぐるみ

これもうちで似たようなの作りたい目がハートスター



そしてなんと4月誕生日だった私とヒロックさんにサプライズで誕生日のお祝いにケーキが登場ニコニコ飛び出すハート

プレゼントも嬉しかったほんわかスター



いっぱい笑って楽しい食事会になりましたほんわかスター



羽伸ばせてくれた旦那ほんとありがとうほんわか

たまにはこんな日もいいですねうさぎのぬいぐるみ花