おはようございますにっこり



一歳になったあたりで普通の粉ミルクからフォローアップミルクにしてたのですが昨日から粉ミルクに戻しました笑ううさぎ花



朝のミルクはごくごく飲みますほんわか花



はぐくみは20ミリリットルのスプーンで、チルミルは40mlのスプーンだったのでスプーンだけはチルミルの使ってます立ち上がるすくう回数少ない方が楽ちん笑ううさぎ




フォローアップミルクからまさかの戻すことにしたのすが、その理由はやっぱり栄養をとってほしいからでした花




離乳食をしっかり食べて足りない分を補うフォローアップミルクよりも、今はごはんとかの離乳食を食べれてないポン太なので粉ミルクで様子見ることにしましたスター




慣れ親しんだ味だからかはぐくみにしてからよりごくごく飲むのでとりあえずパンケーキやヨーグルト生活から卒業できるまで一旦はぐくみで栄養とろうと思いますほんわか花




今日はお昼からママ会、今日は私が幹事の日ほんわか

幹事ってみんなの予定決めたり場所とか企画とか考えたら結構大変ですね笑ううさぎ笑

でもだいぶ慣れてきましたうさぎのぬいぐるみ花