おはようございますにっこり




アメブロ20周年イベントで頂いたアサヒの新発売のビアリービールで晩酌しましたニコニコ飛び出すハート




妊娠、出産とお酒を控えることが多くなって家事や育児の毎日が始まってビールなんて飲む時間ほぼなかったので何年振りだろうって感じでビールいただきましたほんわか花おつまみはさやえんどうとイカの姿焼きせんべいとチョコチップクッキー🍪



0.5%と超微アルコールだからめっちゃ飲みやすいよだれ



アルコール度数低いから料理作りながら飲むのも良さそうニコニコ



育児の疲れが吹っ飛びますね笑ううさぎ笑




やっぱりこういうリラックスタイムも大切ですねほんわか




今まで飲んだビールの中で1番アルコール度数低くて飲みやすかったですよだれ

主婦にうれしいビール最高でした目がハート花