今日遊びにきた友達は私と旦那の共通のお友達でして、海苔巻きパーティーを開催した子でしたほんわか花




つまり出会いの場を作ってくれた恋のキューピット笑ううさぎ笑

歳は私よりも下だけどしっかりしてて可愛いキャリアウーマンです目がハート




海苔巻きパーティーを企画してたまたまその日バイト前の私を誘ってくれたおかげで、今は結婚してポン太が産まれたと思うとなんだかすごい不思議な感じほんわか





このお友達のおかげで人生変わりました笑ううさぎダッシュ





友達も、まさか私のパーティーでななちゃんと〇〇くんが結婚するとは思わなかったしポン太くんが産まれるって、なんかすごい!ほんとに嬉しい!と言ってくれましたほんわか花




ほんのちょっとしたきっかけで、人生って変わりますねにっこり




あの日あのときあの場所で〜音符の小田和正さんの歌のとおり、たまたまの出会いで人生が変わるのってなんだか不思議です流れ星





今日は当時の話とか昔出会ったときの話とかいっぱいしてなんだか懐かしい気持ちなりましたほんわか花

また話そうニコニコ飛び出すハート





これから暖かくなるので大人シンプルなデザインのサロペット買ったので届くの楽しみだなぁ目がハート




ももちーとお揃いで買ったナイトブラワンピースも届くの楽しみ〜ほんわか飛び出すハート私はブルーにしました流れ星