そういえば、、





うちのポン太愛用のおしゃぶりにっこり

アヒル懐かしい🐣



途中でちょっといいおしゃぶりに変えたりしてディズニーでもつけてたおしゃぶりにっこり



常にハーネスでつけてたのにタラー




私の育児でなくてはならないもので、出先でも必ず持っていってたおしゃぶりなのですが、ここ3週間くらいで行方不明になってましてタラー






もうどこ探してもなくて、また買おうと思ってたのですがその時期は自分の単独ライブやポン太の体調悪かったりでバタバタして買い忘れた結果タラー





なんとおしゃぶり卒業できてましたアセアセ





コメントでおしゃぶりについてのご質問をいただいてそこで気づいたくらい、すっかりおしゃぶりのこと忘れていました汗うさぎ笑





そんなことあるんですねダッシュ





今はおしゃぶりがなくても夜も朝までぐっすり寝てくれるので今のところはなんとかなっています流れ星





もしかしたらまた求められる可能性も十分ありえるのですが、とりあえず今は大丈夫そうですダッシュ

ほんと突然の卒業となりましたタラー



それにしても一体どこにいったんだろうタラー

ハーネスごとどっかいきました汗うさぎ




今はアンパンマンの室内三輪車に夢中で毎日転がしてますスターまだ乗るのはむずかしいにっこり



シャベルカーも好きそういつか買おうかな目がハート花