普段と変わらぬ日常を過ごしております笑ううさぎ

せっかくなので夜は焼肉にしようと思ってお肉いっぱい買ってきましたスター




そして皆様嬉しいコメントありがとうございます目がハート

後ほど返信させていただきます!!

めっちゃ嬉しかったですニコニコ飛び出すハート




一応誕生日なのですが、私としてはもう4月11日の森高千里さんのお誕生日をお祝いした単独ライブでエネルギーを使い果たしましてダッシュ

自分の誕生日はもうどうでもいいとまではよくないのですが二の次になってる傾向があります汗うさぎ笑




それくらい力を入れていた無事ライブが終わってほっとして誕生日を過ごしてる感じですほんわか花




なんだか、ももちーと月曜から夜ふかしに出たのが28くらい!?でボンビーガールに出たのが29くらいだったと思うと月日が流れるのはほんとに早いなって思います汗うさぎ




30すぎてからもう人生が波瀾万丈ってくらいいろいろあったのでダッシュ




36までがあっという間でした!!

ってことはこのまま30代の残りもあっという間に終わっちゃうのかなアセアセ




とにかく1日でも多く笑顔で楽しく過ごしたいと思いますニコニコスター





そういえば今日誕生日の芸能人って誰だろうーって調べてみました笑ううさぎスター




徳井義実さん、チャールズチャップリン、ながら健壱さんと同じでした目がハートスター