今日は私のお誕生日で36才になりましたほんわか花







月日が流れるのはほんとはやい汗うさぎダッシュ

漫才したらコントしたりピンになって気がついたらものまねの世界にいましたスター





そして結婚して赤ちゃんが産まれて4年ぶりに開催した単独ライブも終えて、あっという間すぎる一年だったように思います花





私の中ではポン太がこの世に生まれてきてくれたことが最大のプレゼントでほんとにポン太にそして旦那に感謝して、今日からまたがんばろうって思いましたうさぎのぬいぐるみ





アメブロを通して仲良くしてくださった皆さま、私を知ってくださった皆さま、私の日常や日記を読んでいただき本当にありがとうございます流れ星

よく間違ってたよーって言われるので今年は誤字脱字なるべく少なくできるように気をつけますパー笑





こんな私ですが今年も仲良くしてもらえたらすっごくうれしいですほんわか花

ポン太の成長も見守ってもらえたら嬉しいですうさぎのぬいぐるみ




今年もがんばろう!!!!