昨日の夜は旦那がポン太を見てくれたのでものまねのライブに行かせてもらうことににっこり

めっちゃ有難い久しぶりだー泣くうさぎスター




山崎まさよし歌ものまねパセリさんはちナナっぴーでもご一緒させていただいたのですがさすがお顔も声もそっくりでしたほんわか



いっせいさんとゆうかちゃん夫妻にもお会いできました目がハートダイエット期間終わってから食べるポテト美味しすぎてお持ち帰りもしちゃった笑ううさぎ



間瀬しずかちゃんともツーショット撮れて嬉しいスター

めっちゃ可愛かったですニコニコ



どんぐりさんも面白くてすっごく楽しい時間を過ごすことができましたニコニコ



みんなめっちゃ仲良しニコニコスター




久しぶりにみんなでわいわいできてめっちゃ楽しかったですニコニコダイエット期間に我慢してた炭水化物いっぱい食べちゃいましたよだれスター




ロングポテト。チヂミ、モツ煮がどれも美味しかったですうさぎのぬいぐるみ