今回1着だけ自作した衣装があります花


ブログでも作ってるって何度か綴っていたのですがそれはこちらの衣装になりますうさぎのぬいぐるみ花



全身濃いオレンジ色のチアっぽい衣装うさぎのぬいぐるみ



なんとこちら手縫いで仕上げました笑ううさぎ笑



ちょっとづつちょっとづつ家事や育児の合間に作ってたのでなんやかんやと半年くらいかかってしまいました汗うさぎ



でもこのオレンジがどうしても着たかった泣くうさぎ



よく見ると結構ガタガタな手縫感が出てますが遠目で見たらわからない!?笑ううさぎダッシュ



新宿の衣装屋さんや裁縫屋さんいろんなお店で見つけたブルーとピンクのスパンコールは千里さんとほぼ同じ色が見つかりました流れ星



無事衣装もお披露目できてよかったですうさぎのぬいぐるみ花
みんなに大好評でした目がハート




ちなみに本物の森高千里さんニコニコ

参考にした衣装はこちらです流れ星



可愛すぎますねニコニコ飛び出すハート