夜は明太マヨだし巻きにしましたにっこり




白だし、お水で作りましたほんわか花



和洋混ざっておつまみまたいな夜ごはんですが、こんな日もあるありますよねダッシュ



ポン太ヨーグルト意外に食べれるものが増えました流れ星それはりくろーおじさんのチーズケーキよだれ



中のふわふわしてるところがスフレだけどしっとりしててめっちゃ柔らかくて滑らかだからポン太の口にあったみたいです1/6食べてくれましたうさぎのぬいぐるみ花



アイラップに入れてからIKEAのジップロックに入れて冷凍しておこう花




食べれるものが一つでも増えてうれしいなほんわか花

まさかチーズケーキ食べれるとはびっくりです汗うさぎ

レーズンのところは私が食べましたにっこり花




関西にしかないと思ったらネットで買える時代すごい笑ううさぎダッシュ