お風呂上がりのポン太に用意してたアンパンマンスナックパンとアンパンマン蒸しパンとヨーグルトあげてみましたほんわか




あんなに食べてくれたから食べるだろうと思ったのですがアンパンマンスナックの方はたった二口でおわり、蒸しパンはダメで、ヨーグルトは完食という感じでした泣くうさぎポン太なぜ食べないタラー

蒸しパンもふわふわめっちゃ柔らかくて美味しかったけど何がだめだったのかなタラー



私はサラダと酢の物だけで我慢ダッシュ

旦那はサラダとハヤシライスとコロッケにしました流れ星




コメントを拝見して支援センター行って相談するのたしかに良さそうだと思いました!!

調べたらうちの近くにもいくつか相談できるところがあったので予約して行ってみようと思いますダッシュ





単独ももうすぐなのでいっぱいいっぱいなりそうにもなりますがなんとかがんばろう!!!!