コメント拝見して買ってきました!




雨の中びしょびしょなりながらポン太抱っこしながら右手腱鞘炎で傘さすのはなかなかハードでしたアセアセ




よくスーパーのパンコーナーにあるのは知ってたけど買うのははじめてのアンパンマンパンにっこり

いろいろ種類がありました花



朝からまともに食べてないポン太へお昼ごはんの代わりに早速あげてみました花はいどーぞ花



どうかな



ぺってしない!たべた!




アンパンマンパンってすごーい泣くうさぎ
なんか感動泣くうさぎ花




なんと!!3本も食べちゃいました笑ううさぎダッシュ




そんなに美味しかったのね泣くうさぎ柔らかくてほんのり甘いのが赤ちゃんには合うのかなほんわか




教えてくださりありがとうございました!!

とりあえずアンパンマンパンとヨーグルトでどうにかしのぎたいと思います汗うさぎダッシュ

ヨーグルトをパンにぬったりバナナ入れるのも今度試してみますにっこり花




アンパンマンってやっぱりすごい!!!