コメント拝見しました皆さまアドバイスいっぱいありがとうございます泣くうさぎ花




なんだか、作っても作っても食べてくれないと心折れそうになりますね。。




まずはとりあえず今日の朝ごはんとして筑前煮をごはんに混ぜるのやってみようと思いますにっこり




あとたしかに傾向として口触りの滑らかなものを好んでるような気がするのでヨーグルト買い足すのとあと滑らかそうなものなにかあげてみようと思いますにっこり




それにアドバイスでもあったようにレトルト拒否が続いていましたがこの辺でレトルトにあえて戻してみようかと思いますダッシュ




滑らかだし栄養バッチリだし今なら食べるかも!!




フォローアップミルクは150〜200くらい作って今は朝昼夜3回あげてなんとか栄養とってもらうようにしてます流れ星

フォローアップミルクはとりあえず飲んでくれてるのでそれが救いですねタラー




あんなに好きだった焼き芋も食べないし、どうしたもんかな。。

ポン太になにがあったんだーダッシュダッシュ

なにが嫌なんだーダッシュダッシュ




単独ライブも近いのでやることいっぱいですが頑張ます!!ほんと皆さんありがとうございますにっこり花