カレー食べてくれないポン太なので夜は筑前煮作りましたにっこり



左が大人用、右がポンタ用花



食べますように願いを込めて



鶏肉はごま油で焼いて旨みを出しておこう花




ポン太のは煮込む前にアイラップでチンして柔らかくしてから薄めに味つけて一緒に煮込みましたほんわか



おいしくなれーーー



弱火で20〜30分くらい煮込んでできあがりほんわか



めっちゃ美味しいスター



ただポン太、残念ながら筑前煮もカボチャごはんも一口もダメでした。。。。。

ヨーグルトは完食してくれたのけど筑前煮一口だけでも食べて欲しかったな泣くうさぎ仕方ない無気力



旦那はハヤシライス花

一口目がめっちゃうま!とおかわりまでしてくれましたよだれうれしいうさぎのぬいぐるみ



私はポン太の残りのカレー花

やはり子ども用のルーだから大人には物足りないけど優しい味で美味しかったですうさぎのぬいぐるみ




ちゃんと成長してくれればいいのですがどうしても食べないと心配なっちゃいますねアセアセ

次の検診は一歳半なのであと5ヶ月長いなぁタラー