今日は旦那が休みなのでみんなでお昼ごはんにっこり


野菜たっぷりチヂミにしましたほんわか

ニラ、ニンジン、舞茸、ピーマン、ソーセージを入れました花大人の方には唐辛子も少し入れてますスター



残ったニンジンは蓋しておきます花




先にポン太の焼いて冷ましておこうダッシュ



ニラ贅沢に2束使ったのでボリューム満点ですスター



2枚焼いて1枚だけチーズ入れておきました花



みんなでいただきますうさぎのぬいぐるみ

チーズあったほうが美味しいよだれスター私はいつものマルちゃん野菜スープと食べましたにっこり



ポン太チヂミはじめてだし絶対残すと思って小さいの1枚しか焼いてなかったのですがなんと完食!!



まさかチヂミもソーセージも完食するとはびっくりしましたダッシュもう一枚焼いとけばよかった泣くうさぎ



なかなか予測ができないものですね汗うさぎアセアセ