コメントで教えてもらった作り方で早速ほうれん草入りのホットケーキ作ってみました立ち上がる花




味もほとんど変わらないから5枚ちゃんと食べれました目がハート

よかったよかった!!

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



私はお昼は春キャベツをオリーブオイルで焼いて岩塩かけたやつにしました流れ星



春キャベツ1/2使ったけどキャベツだけだからヘルシーで大満足ですほんわか花




ほんとは焼きそばかお好み焼きにしようかと思って冷蔵庫の前で5分くらい悩んだのですが単独も近いのでキャベツで我慢しましたダッシュ




大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』