おはようございますにっこり

今朝の体重にっこり



停滞していましたがちょっとづつ減ってきた気がする花



今朝の朝ごはんはカレーパンとベーコンエッグにしました花



クレープ屋さんやってたときにラーメン屋さんを間借りさせていただきお世話になったマスターのつよしさんが新しくオープンする焼きカレーパン専門店『神田咖喱パン』美味しいよだれ花

4/6に御茶ノ水にオープンするのでまた買いに行こうとおまいますうさぎのぬいぐるみ



最近全然食べてくれないポン太の朝ごはん花

豆腐ハンバーグリベンジ、焼き芋、白米、ほうれん草のお味噌汁にしましたほんわか




豆腐ハンバーグは一口もダメ、焼き芋は完食、ごはんは一口でおわり、お味噌汁はほうれん草だけ出すけどお汁は飲んでくれましたにっこり




やはり焼き芋がポン太の食事の主になってるなぁ。。

焼き芋ばかり食べさせていいものか分からないのですがとりあえず食べてくれないと成長できないのでポン太が食べたいものをメインであげるようにします流れ星