昨日の夜は野菜たっぷりスター



使う前は買った具材はIKEAの袋に入れて分けておきましたうさぎのぬいぐるみ花



そして本命!!!!



出産祝いでいただいた黒毛和牛でしゃぶしゃぶにしましたほんわか花



一枚がすごく大きくてびっくり笑ううさぎ花



お肉はバッタモンのゴマだれにつけましたうさぎのぬいぐるみ

これはもう美味しいの間違いないです笑ううさぎ



お野菜や椎茸はヒロポン酢につけましたうさぎのぬいぐるみ

ごくごく飲めるくらい酸っぱくなくて美味しかったですうさぎのぬいぐるみ花



お肉は旦那8私2くらいの割合にして(お仕事いつも頑張って働いてくれてるのでお肉多めに食べてもらいましたよだれ)私はキャベツやレタスなどお野菜たっぷりいただきましたほんわか花




高級なお肉は滅多に食べれないからいいのかも!!

やわらかくてすごく美味しかったです目がハート花