ポン太すぐにおにぎり自分の分完食したのですが足りなかったみたいで私の昆布おにぎりも取ろうとしたので半分あげましたスター



昆布食べれることにびっくり笑ううさぎ花



ポン太と2人でお花見したりお散歩したりゆったり過ごしてきましたうさぎのぬいぐるみ花



今日はいつもよりも大きな公園に行ったのですごく人が多かったのですが、道行く人に赤ちゃんが歩いてるー!!かわいいねぇって言ってもらってぐへへって笑ったりほんとご機嫌でしたうさぎのぬいぐるみ花





赤ちゃんってみんな笑顔をさせるすごいパワーを持ってますねほんわか花




ポン太くらいの赤ちゃんもいっぱいいたので刺激にったらいいなぁって思いましたにっこり飛び出すハート




また行こうにっこり飛び出すハート