昨日作ったチャーシューにっこり飛び出すハート



ティファールの圧力鍋でじっくりつけましたうさぎのぬいぐるみ花



圧力鍋で煮込んだからトロトロに味が染みてめっちゃやわらかいよだれ



結局昨日の夜はチャーシュー丼にしていただきましたが、めっちゃ美味しかった泣くうさぎスター

誘惑に負けてしまった泣くうさぎダッシュ



そのままでも味はついてるのですが濃厚なゴマだれかけたらこれまた美味すぎました目がハート



ダイエット中に食べたらダメなやつだアセアセ

仕事終わりの旦那も大喜びで完食してましたよだれ




残ったチャーシューは炒飯とかにしようかなにっこり




ティファールの圧力鍋はこちらを愛用しています花

ガスの節約と時短になるのでおすすめですニコニコ飛び出すハート